沿革
- 1995年
- アインシュタイン設計社設立
『楽して儲けるdbMAGIC』ワコム社より販促品として刊行
有限会社を登記
『dbMAGICパワフル開発活用術』技術評論社より刊行
世界開発者大会出場 世界17位
- 1997年
- 松下電器製業務パッケージ『LANフロンティア』シリーズのパートナー登録
- 1998年
- dbMAGIC用学習キット『豆辞典』を発売
- 1999年
- iモード対応 携帯FAXサイト『ei-FAX』の運営開始
- 2000年
- Web統合型業務パッケージ『プチWeb販売管理』を発売
- 2001年
- dbMAGIC伝票印刷ユーティリティ『伝票自在MAGIC』を発売
- 2003年
- dbMAGIC低価格マイグレーションサービス
『MAGICマイグレーションサービス』を本格的に提供開始
株式会社を登記
- 2004年
- 組織変更および社内持株制度の発足
- 2005年
- 公募により資本金を2300万円に増資
- 2008年
- 事業拡張に伴い事務所移転
- 2009年
- NTT堂島ビル内に自社データセンターを開設
『データセンターレンタルサービス』を開始
GoogleAppsの代理店販売を開始
GoogleApps導入支援サービス『経営コクピットソリューション』を提供開始
個別原価管理サービス『経営コクピットシリーズ・プロジェクトZ』を提供開始
弥生㈱が『経営コクピットシリーズ・プロジェクトZ』を認定連携製品として登録
- 2010年
- 『経営コクピットソリューション』が大阪府の経営革新計画に認定
『経営コクピット』および『経営コクピットソリューション』商標登録
- 2011年
- ソフトバンクテレコムの代理店業務を開始
弊社販売管理をクラウド化したサービス『クラウド販売管理サービス』を提供開始
- 2012年
- 楽天Fusionの代理店業務を開始
- 2013年
- ホームページリニューアルを実施
- 2014年
- プライバシーマークを取得